坂垣怜次

SCHEDULE

EVENT

ゆうイベvol.5 ゲスト出演

◆日時

2021年6月20日(日)
1部:13:00〜
2部:17:00〜
*開場は開演の45分前です。


◆会場
音部屋スクエア
(〒169-0075東京都新宿区高田馬場4-4-13アルプスビル高馬場B1F)


◆出演者
吉岡佑

◆ゲスト
黒木文貴
坂垣怜次


◆チケット(先着申込)
前売り 7,000円(税込)
*ポストカード付!
*1部、2部にて絵柄が異なります。

 

◆予約
2021年5月29日(土)12:00〜販売開始!
カンフェティ申し込みページ:http://confetti-web.com/yueve_5
※販売開始前前にページが公開となります。



★お客様へ★
【注意事項】
・当イベントは、政府および東京都が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って、準備を行っております。
・全席指定席となります。
・座席は先着順となります。
・ご予約はお一人様2枚までとさせていただきます。2枚でのご予約の場合は連番となり ますが、状況によっては若干前後した座席になってしまう可能性がございますので予めご 了承ください。
・入場券は当日受付でのお渡しとなります。受付にてお名前をお申し付けください。
・入金後のキャンセル・変更・返金は出来ませんので、十分にご注意ください。
・返信メールが届かないとのお問い合わせが多数ございます。受信許可設定をお願いいたします。
・出待ち、入り待ちの行為は近隣住民のご迷惑となりますので、ご遠慮くださいませ。
 ・『花の贈り物』は全面的に拝辞させていただきます。
 ・携帯電話やカメラなどの電子機器での写真撮影、動画撮影、録音などは、固くお断りし ます。
・プレゼントは会場内のプレゼントボックスにてお預かり致します。(ゲストへのプレゼント、お手紙の受け取りはお断りいたします。)

 

【新型コロナ感染対策】
・通常のイベントより規模を縮小しイベントを実施いたします。
・会場内での飲食は禁止といたします。
・本番当日「非接触型体温計」による検温により、37.5 度以上の熱があるお客様におかれ ましては、入場をお断りする場合がございます。
・ご家族や学校、お勤め先など、身近に新型コロナウイルスに感染した方、またはその可能性がある方は、ご入場をお断りいたします。
・政府から発表されている該当国から日本へ入国後14日間経過していない方は、ご入場をお断りいたします。
・感染防止の為、マスクの着用を必須とさせていただきます。 
・原則として、再入場は禁止とさせていただきます。
・会場内の換気を念入りに行わせていただきます。
・アルコール消毒液をご用意させていただきます。ご入場の際などご協力をお願いいたし ます。
・座席の間の感覚を通常の配置より開けさせていただきます。
・スタッフはマスク、フェイスシールド着用をさせていただきます。
 ・お客様におかれましても、体調の優れない方がいらっしゃいましたら、ご来場をご遠慮 ください。

 

【お問い合わせ】 question.yoshioka@gmail.com